忍者ブログ
『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~





誰でも最初は初心者ですよね。

 

ですから、同じような疑問を持っていましたし、
それを解決しようと株式投資の研究と実践を繰り返してきました。

 

世間に出回っている株式投資法の分析や、マイナーな株式投資の研究、
そして数々の実践と「失敗(勉強)」を繰り返してきたのです。

 

様々な方法を実際に試し続け
一般的にいわれている株式投資手法の欠点も全て分析していきました。

 

その過程でわたし自身も幾つかの株式投資手法を世に送り出し、
多くの方から感謝の声をいただき、認められたものもあります。

 

それでもわたしは、もっと多くの方達に、より多くの利益を上げていただくために
さらなる研究を積み重ねてきました。

 

それからちょうど四年が過ぎようとしていたとき・・ ・

 

わたしは決定的な“あること”に気がつくことができました。

 

その瞬間は「よしこれだ!」と、思ったことを今でも覚えています。

 

わたしには自信がありました。

 

「これなら、皆が同じように株式投資で利益を上げることが出来る!」

 

そして、これらを基本にした株式投資手法を人に教えて利益を上げさせる事により、
「皆が同様に株式投資で利益を上げることが出来る!」と証明しました。


ライブドアショックしかり、サブプライムショックしかり。

 

例えば、ちょっと前の話しになりますが、
中国株式市場が暴騰を続けている時、そもそも株式市場の歴史が浅く、
経験不足な中国人投資家は中国の株式市場だけは絶対に崩壊はないと断言し、
油断しきっていました。

 

それも半社会主義だからとか、国が暴落させないとか、いろいろな理由をつけて・・・。

しかし、それはしょせん個人の願望に過ぎませんでした。

実際、中国の株式市場は北京オリンピックの開幕から下げ始め、
一時は大暴落といっても過言では無い状況にありました。

 

こうした事例が示すことは、すなわち、個人投資家は

 

と言う事なのです。

2011 年!今年こそ宅建合格!独学わずか90日で、宅建試験に一発合格した、ローコスト宅建合格術! デザインサイト・トレジャー!「自分で管理コース」ホームページ&ブログ作成無料ソフト・テンプレートの活用マニュアル ナンバーズ研究歴6年の実績が放つ、究極のナンバーズ4攻略!!満を持して、今あなたへ・・・ 30日で彼女を作る 『モテ脳』構築術 極秘マニュアル 敏感肌のための、本当に正しいニキビケア “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~ タロット講座【犬にもわかるわんタロット入門・(タロット占い初心者・DVD本格講座)】・『タロット占い初心者が、自宅でゼロから本格的に学べる、頭と体で覚える学習法』

 

以上の事を使い分け、
使いこなすことが勝ちつづける個人投資家に成長する為の絶対的な必須条件なのです。

 
「毎月安定した副収入がほしい」
「給料以外のお小遣いがほしい」
「将来の年金を補完する利益がほしい」

このような目標を持つ人たちは非常に多いです。

 

 

 

 

素人が何の学習もせずに目標を達成出来る程甘くないのが株式投資の世界だと言えます。

 

一日中チャートとにらめっこ、仕事中も携帯が気になって仕方ない。
何時も安心出来る時間がなく緊張しっぱなしだがそれでも勝てない・・・

 

そしてそのような人たちのトレード手法は冒頭に述べたように

 

 

 


このような感じでは無いでしょうか?

 

思うようにトレード成績が上がらず、
利益を上げる所か時として「塩づけ株」まで持ってしまう。

 

結局、株式投資は一部のトレーダーにしか無理なんだと、半ば諦めたり・・・

 

そして、そのような方が次にやるのが
書店やインターネットで出回っている胡散臭いトレード手法に頼り、
何とか成績を上げようと更に努力し始めるのです。

 

もしかして、貴方も「今のままじゃダメだ。何とかしたい・・・」

そう思ってこの手紙を読んでいるのかもしれませんね。

 

ですから、
今、貴方に本当に必要なトレード手法は、

問題と答えがしっかり揃ったトレード手法なのです。

 

そして、
それを可能にしたのが渋谷高雄の株式投資手法なのです。

 


わたしのトレード手法は非常にシンプルで

 

 

 


拍子抜けするくらいシンプルだと思いませんか?

 

しかしそれさえできれば、どんな相場状況でも、
それなりに成績が安定するようになってくるものです。

 

まさに、これこそが、個人投資家の誰もが望む、理想の姿と言えるでしょう。

 

この恐ろしい位にシンプルな事を理論立ててしっかりと理解する事で
貴方のトレードが激変するでしょう!

 

 

PR
 HOME | 1 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渋谷高雄大百科実践セミナーDVD
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]